2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


アロマオイルでひとりえっち


こんばんは、うさこです。
なかなか更新のペースが戻らず申し訳ないです(>_<)

以前お話した通り、先日、無事に引っ越しを終えることができました。
初めての関西圏での一人暮らしなのでドキドキ・・・
お部屋の片付けとかお仕事ととか、やっぱりまだまだ大変で。
でもお仕事自体は楽しいので、6月に入ればだいぶ落ち着けるんじゃないかなぁと思います。

今日は昼間に職場の先輩方とショッピングをしてきて、おうちに着いたら早めのお風呂タイム♪
昔からアロマオイルが好きで、よく香りを楽しんだりマッサージに使ったりしていたんですが、研修や引っ越しで最近はなかなか使えていなくて・・・
なので今日は久しぶりに、ゆっくりアロママッサージでもしようかなぁって気分だったんです。

ベースのアーモンドオイルに、お気に入りのラベンダーとベルガモット、オレンジを入れてよく混ぜます。
それを手のひらで温めてから、お風呂でぽかぽかになった肌にのばして、マッサージしていくんです。
足先からデコルテまで、さすったりぎゅっぎゅって指で揉みこんだり・・・
すっごく気持ちよくてリラックスしていたんですけど、ふと、今の自分の格好に気付いてしまって・・・

暖かかったのでお風呂上りのそのまま、何も着けず裸でマッサージをしている私。
しかも、オイルで身体はぬるぬる、てかてかしてるし・・・
まだ明るい時間、外からは人の声とかも聞こえてきて、そんな中で自分の今の姿が、すごくやらしく感じられてしまって・・・
だめです・・・一度そういう風に考えてしまうと、もう身体がえっちな気分になってきちゃうんです。

たっぷりのオイルを胸にのばしながら、強弱をつけて揉んだり、焦らすように乳首の周りを指でなぞります。
まだ始めたばっかりなのに、既に勃ってきちゃってる私の乳首・・・
んんん・・・いつからこんなやらしい乳首になっちゃったんだろう・・・

ぎゅうううって強めに揉みこむようにすると、乳首にまで刺激が伝わって、どんどん疼いてきちゃいます。
たまに開けている窓から入ってきた風が乳首に当たるだけで、「はうぅっ・・・」って声が出ちゃうんです。
無意識に脚をもじもじ擦り合わせると、内股に感じるぬるぬるした感触・・・
はあぁぁ・・・もうとろとろに濡れちゃってるみたいです。

こんな明るい、外からは道を歩く普通の人たちの声が聞こえるような時間に、こんなやらしい姿でひとりえっちをしている私。
オイルでぬるぬるテカテカの乳首をビンビンに尖らせて、気持ちよくなっちゃって・・・
考えただけで興奮がすごくて、もう乳首が疼いて疼いてたまらなくて・・・もっと焦らそうと思っていたのに、触ってしまいました。

「んはあぁぁっ・・・ちくび、すごいぃ・・・!」

きゅううって両方の乳首を摘まんだ瞬間、ゾクゾクって走るような刺激に思わず仰け反ってしまいます。
摘まんだまま指を擦り合わせるようにしたり、クリクリ転がしたり・・・
オイルでぬるぬるの乳首はいつもと全然違う感覚で、いつも以上に気持ちよくて。
ローションとも違う、オイル独特のぬるぬる感がすごくて、夢中で乳首をコリコリし続ける私・・・

はあぁっ・・・ちくびっ・・・ちくびきもちいいっ・・・

恥ずかしいくらいにビンビンに勃っちゃってる乳首に余計に興奮してしまって、頭の中がえっちなことでいっぱいで。
もうイきたくてどうしようもなくて、片方の手でクリトリスを弄ります。

「んああぁっ・・・ひぐ、うっ・・・ああぁっ、い、イっちゃうッ・・・!」

ビクンって身体が跳ねて、あっけなくイってしまいます。
でもこれだけじゃ全然止まらなくて、皮を剥いたクリトリスを指で何度も何度も下から擦りあげます。
その度に頭が真っ白になるくらい強い刺激で、声が止まらなくて・・・
乳首の疼くような、ジンジン痺れるような甘い気持ちよさとは全く違う、もっと直接的で、ビリビリって電気が走るような気持ちよさ。

ああぁぁっ・・・はああぁぁ~~~っ、イクうぅぅっ!!

すぐに2回目の絶頂がきて、その刺激に堪えながら擦り続けると、ぶわあぁってさっきよりも強い絶頂。
見る余裕もないけれど、クリトリスがありえないくらい固くコリコリに尖ってるのがわかって、溶けちゃいそうに熱くて。

乳首から手を離して、床に片手をついて支えながら夢中でクリトリスを弄る私。
そうじゃないと、脚がガクガク痙攣して、姿勢が保てなくて・・・
一緒に乳首をたくさん弄ってもらえたらもっと気持ちいいのに、なんて、どんどんえっちで欲張りなことを考えちゃういけない私・・・

でも今はクリトリスだけで身体が精一杯で、またすぐに快感が高まってきちゃうんです。
弄っているのはクリトリスだけなのに、おまんこも、そしてアナルまで、ヒクヒク収縮するのがわかって・・・

ううぅぅぅ・・・気持ちいいぃ・・・またイっちゃううぅぅっ・・・!

ぶるぶるって身体が激しく震えて、一瞬で真っ白になる頭の中・・・
クリトリスから手を離しても、触っていないのにジンジン熱くて、気持ちよくて、余韻にすら声が止まらない私。
ヒクヒク収縮するおまんこやアナルも気持ちよくて・・・
写真を撮ろうと見てみたら、すごいことになってました・・・///

0529_1

えっちをする前はきゅって締まっていたアナル・・・

0529_2

んんん・・・えっちな汁がとろーって垂れちゃってます・・・

0529_3

最後にイったあとに撮ったら・・・アナルがヒクヒクしていたのはわかっていたけれど、こんなにぱくって開いていたなんて・・・
ううう、恥ずかしいです。
今日は一度もお尻の穴を弄っていないはずなのに、こんなにヒクヒク収縮していたなんてびっくりで・・・

今まで気が付かなかったけれど、いつからこんな風に、弄ってもいないのにイっただけでぱくって開いちゃうようになってたのかな・・・
こんなえっちなお尻の穴になっちゃってたなんて・・・はあううぅ・・・恥ずかしくていけないはずなのに、すごくドキドキしちゃってます・・・

こんなえっちなのを見ちゃったら、お尻もしたくなっちゃうけど・・・だめですね、今日はもうへとへとです(汗)
たくさん弄ったせいで、まだクリトリスが敏感で下着に擦れるだけで反応しちゃうし・・・
アナルまでしちゃったら、ほんとに身体がおかしくなっちゃいそう・・・
お尻はまた今度までおあずけですね(*・・*)





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |