2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


一周年お礼リクエスト OL編④


こんばんは、うさこです。
OL編も4回目ということで、ひとまずこのシリーズはこれで最後になるかなー?と思います。

前回はアナルビーズで気持ちよくなって結局イってしまったので・・・その後の撮影ということで、もうアナルはとろとろに発情状態です・・・///
何人かの方からリクエスト頂いていた、魚肉ソーセージ。
すんなり入っていくかなぁと思いきや・・・

0529_1

あわわわ・・・破れたストッキングの糸に引っかかって、ソーセージがポロポロに・・・(汗)
・・・こ、これはまた改めてリベンジします!ごめんなさいっ・・・(((>_<)))
魚肉ソーセージ独特の柔らかさ、ぷにぷに感。
絶対気持ちよさそうだったのにな・・・うむむ・・・

ちょっとお片付けして、最後はこちら・・・

0529_1

異物挿入、食べ物系としては定番かなぁと思いつつ、今までやってこなかったバナナですっ・・・///
やっぱりリクエスト頂けると、初めてのものに挑戦する良い機会になりますね。
でも、その、なんというか・・・サイズとかをあまり考えずに買ってきてしまったので、すごく大きくて太くて・・・

0529_1

はうっ、うんんっ・・・///

がんばって息んでお尻を緩めるけど、中々入っていかないんです。

0529_1

やっとここまで入って、ちょっとだけ休憩・・・
あうう、バナナをぎゅうぎゅうに咥えこんじゃってる私のアナル・・・
目一杯に入ってるのが、写真でもわかっちゃいます・・・///

はっ・・・んくぅっ・・・んんんっ・・・もっとぉ・・・

おっきくて、太くて、お腹が苦しいけど、でも、どうしてももっと入れたくなっちゃういけない私・・・

はあぁっ・・・あとすこし・・・あとちょっと・・・っ

バナナを回しながら、角度を変えて何度か押し込んでいると・・・

はうっ、ッ~~~~~!!

0529_1

あまりの衝撃につま先を突っ張らせながら、根本まで全部、挿入しちゃいました・・・っ///
おまんこからえっちな汁が溢れてきて、アナルと繋がっちゃってます・・・

はあぁ・・・ああっ、すごい・・・あんなに太くておっきいバナナが、ぜんぶ入っちゃってる・・・

あまりのやらしさと興奮で、頭がくらくらしちゃいます。
見た目はなめらかな表面だったけど、敏感なアナルの中では、微妙なごつごつや固さを直で感じてしまうんです。

動かす余裕もないくらい、ぎっちりと大きなバナナで埋め尽くされたお腹の中・・・
お腹いっぱいの苦しさやバナナをお尻に入れてしまった背徳感、おもちゃとは違う独特の固さ、すべてが気持ちよすぎて、興奮でおかしくなっちゃいそう・・・

0529_1

0529_1

がんばって写真を撮るけれど、足ががくがくして上手く姿勢が保てなくて、何度も撮りなおす私。
スーツを着て、お尻にバナナを入れて、写真を撮って・・・こんなの、どう考えてもありえないくらいいやらしくていけないことなのに、でも、そんな状況に余計に興奮しちゃうんです・・・

0529_1

四つん這いになって、突き出すようにお尻を高く上げて・・・はうぅっ・・・誰かに命令されて、えっちな格好をさせられている錯覚に陥っちゃいます。
そんなえっちな想像をしていると、どんどん気持ちよさが増してきて、もう我慢できなくて・・・
写真のことを忘れて、思いっきりアナルえっちをしちゃいました・・・///

0529_1

最後の写真は、そんなえっちをし終わった後の、慌てて撮った一枚です・・・(笑)
イっちゃったあとは案の定しばらく放心状態で、しばらく休んでから、ぐちょぐちょになってしまったお尻やおまんこをきれいにして・・・
そこでようやく、今が写真撮影の時間だったことを思い出して急いで撮りました(^_^;)
まあ、恥ずかしいくらいとろとろ、ぐちょぐちょになっちゃっていたので、清拭後を撮れて逆によかったかな。

ひとまず、OL編はこれでおしまいです。
数えてみたら、OL編だけで33枚も写真を載せてたんですね・・・わああ・・・
自撮りなのでできる構図には限りがありますし、気持ちよくなっちゃうと写真のことを忘れちゃうので、ちゃんとご要望に応えられていたかすごく不安なのですが・・・
何か一枚でも、気に入って頂けた写真があれば嬉しいです。

次のお写真をまだ撮っていないので、なるべく早く更新ができるようがんばります!
たくさんリクエストを頂けているので、どんどん消化していければいいんですけど・・・(。-_-。)

・・・あ、今回のバナナでのえっちは、もしかしたら改めてご報告としてブログに書くかも・・・です。
その・・・すごく気持ちよかったので・・・///

なにはともあれ、リクエスト企画第一弾のOL編、お付き合いありがとうございました♪




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |