2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


一周年お礼リクエスト 女子高生編②


こんにちは、うさこです。
この女子高生シリーズですが、何というか、衣装自体もすごくチャレンジングであわわわわって感じなのですが、採用させて頂いたリクエストの内容もなかなか私にとってはハードルの高いものでして・・・(汗)
今回は、以前からずっとご要望のあったバストアップのお写真です。
・・・が、私、その、本当に胸がおっきくないので・・・
今まではがんばって盛ってきましたが(笑)、正直、ご期待に沿えるものではない気がしております(^_^;)
ハードルを下げて下げて見て頂けると助かります・・・!

女子高生・・・

0529_1

見えそうで、見えなくて・・・
でも、ちょっとだけ・・・?

0529_1

んんん、がんばって寄せてこのくらい・・・
がんばらなくても、こんな谷間ができたらいいのにな・・・おっぱい、おっきくならないかなぁ・・・

こういう画像を見た時って、皆さんはどういうシチュエーションを想像をするんでしょう?
先生?先輩?はたまた、おじさん?
なんて呼ばれるのが一番どきどきするのかな・・・??

0529_1

ん・・・もっとボタン、外した方がいいのかな・・・

0529_1

自分でボタンを外してくのって、何だか恥ずかしいですね・・・///

0529_1

あうぅ・・・全部外しちゃった・・・

0529_1

んっ・・・もう、手の下では乳首が勃ってきちゃってるんです・・・///

0529_1

うあぁ・・・恥ずかしい乳首まで見られちゃったぁ・・・

まだ何もしていないのに、ピンって乳首が勃っちゃってる・・・今触られたら、絶対気持ちいいんだろうなぁなんて、どんどんえっちなことを考えながら写真を撮っちゃうんです。
指でたくさんころころ、コリコリされて、たまにきゅって摘ままれたりされると、もう頭の中が完全にえっちなモードになっちゃうの・・・

んんー・・・でも、やっぱりもっと胸が大きかったら、自信をもって写真とかもアップできるのになぁ~って。
巨乳になりたいわけじゃないけど、もうちょっとおっきくなりたいなぁ・・・うむむ・・・




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

素晴らしい!

綺麗なお胸と乳首に興奮してしまいました(笑)
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。m(_ _)m

ブログを、観て応援しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けむりさんへ

わああ、興奮して頂けたなんて、嬉しいですし私までどきどきしちゃいます///
コメントありがとうございました♪

2017/01/29(日) 22:28 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます♪

バストアップのリクエスト、どうしようか本当に迷ったんですけれど、今回のリクエスト企画に限らず以前からかなり要望があったので・・・僭越ながら載せてみました(・-・;))
期待以上だなんて・・・嬉しいやら恥ずかしいやら、こんな身体でそんな風に仰って頂けるのがちょっと申し訳ないような気もしています(汗)
私の周りのお友だち、あとお母さんが胸がけっこう大きいせいか、昔から自分の胸の大きさがすごく悩みだったんですよね・・・

ふふふ、同級生でお部屋にって・・・なんだかどきどきしちゃうシチュエーションですね///
男の人ってえっちな画像を見たときに、その画像単体で気持ちよくなることが多いのか、それともその画像から色々想像して気持ちよくなることが多いのか、どちらなんでしょう??

下着、お気に入りの一つなのでそう言って頂けて嬉しいです♪
女子高生の下着ですか・・・私個人で言えば、学生時代からそんなに下着の趣味が変わっていないので、同じ感じな気がします。
リボンとかお花柄とかレースとか・・・色は青系が好きです(。・v・。)

んん・・・乳首、すぐに硬くなっちゃうんです///
あの写真の時も、本当に全然触ったり弄ったりしてないはずなんですけど・・・
勃っちゃう前と後の乳首のお写真ってリクエスト、頂いていたと思うんですけど・・・あうう、どうしても、「写真を撮る」ってだけで興奮しちゃって、普通の状態の乳首のお写真は難しかったみたいです。ごめんなさい(>_<)

乳首をつまんだり、舌で転がされたら・・・んんん、絶対気持ちよくなっちゃいます・・・///
全然大丈夫ですよ~
むしろ、そうやってどんな風にされるか書かれると、コメントを読んでるだけで私までどきどきしちゃうんです。

今回は色々と不安も大きかったんですけれど、リクエスト下さった方々に喜んで頂けて一安心です。
また更新がんばりますね。

2017/01/29(日) 23:25 鍵コメの方へ

はじめまして、コメントありがとうございます♪

お写真だけでなく、文章も褒めて頂けて嬉しいです。
いつも色々と探り探りで書いていたので・・・
読みながら一緒に気持ちよくなって頂けたなんて・・・なんだか私までどきどきしちゃいます///

また更新がんばりますね。

タカ6011 さんへ

拍手にもコメント頂けた方でしょうか・・・??
応援ありがとうございます♪
これからも更新がんばります!

2017/01/30(月) 09:37 鍵コメの方へ

あけましておめでとうございます♪

胸、あまり自信がなかったので、そう言って頂けて嬉しいです。
あうう、そんな推察されたら恥ずかしいですよ~
正解は・・・新しく更新した記事でお分かり頂けるかなぁ(・v・。)

2017/02/01(水) 23:27 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます♪

大きさより形にこだわりですか、なるほど・・・(・ω・´)))
大きさ以外のところを重要視してくれる方だと、ちょっとホッとします。
形は自分ではよくわからないですけれど、感度なら・・・ちょっとは自信があるかなぁ・・・なんて。

いえいえ。むしろ私こそ、そんな年上の方にまで見て頂いていて、しかも魅力的って思って頂けてるなんて、すごく嬉しいです。
これからも更新がんばりますね♪

2017/02/02(木) 13:01 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます♪
高校時代の苦い思い出とは一体・・・(汗)

わわわ、美しいだなんて褒めすぎですよ~(((>_<)))
恥ずかしいですけど、でも、たくさん見て頂けたみたいで嬉しいです。
また来てくださいね♪

2017/02/03(金) 17:12 鍵コメの方へ

すごく丁寧にご質問頂いて、ありがとうございます!
アナルって、初めてだと本当にわからないことずくめですよね。
私自身、今でも色々悩んだりしますが、特に始めの頃はネットで逐一調べていました(笑)
あくまでも私のやり方なので、ご自身に合った方法を見つける参考程度に見て頂ければと思います。

①浣腸について
いちじく浣腸の本数は、基本的には1本で十分だと思います。
ただ、便秘だったり逆にお腹がゆるい人だと、また変わってくるのかもしれません。
私は幸いあまりお腹の調子が悪いことがないので何とも言えないのですが、特に身体の不調がなければ1本でちゃんとお仕事してくれます(笑)
浣腸後にお湯を入れてお掃除する件ですが、たくさん入れすぎても逆にえっちの最中に出し切れなかった分が出てきてしまったりするので・・・
私はいつも、一度フリーウォッシャーを使って、出した水がきれいだったらそれで終わりにしています。
基本的に一回目できれいな水しか出てこないので、えっちのために直腸をお掃除するなら、これで十分だと思います。

これ以降は完全に私の性格の問題なのですが、お尻で遊んでいるにも関わらず、私、割と潔癖なところがあって・・・(笑)
私はいつも、フリーウォッシャーの後にシャワーを浴びて、ボディソープでアナルを洗っています。
ボディソープを潤滑剤代わりにして、指を出し入れしながら、洗うというかもうそれ自体がオナニーというか・・・
流すときは、シャワーを当てながら指でくちゅくちゅする感じです。
アナルってどうしても準備が大変ですが、きちんとやった方が精神的にも身体的にも気持ちよくなりやすいと思います。

②ローションなどの潤滑剤について
アナルに何かを挿入するときは、絶対潤滑剤はつけた方がいいですよ~
あとは好みの問題だと思いますが、アナルプラグにはワセリンのような固めのテクスチャーの方が合っている気がします。
擦られる刺激が強く感じられるのと、長時間入れておくのにも、ワセリンの方が持ちがいいです。
バイブみたいなスティック状のものでたくさんズボズボしたいなって時は、もちろんワセリンだけでもいいですし、ちょっとローションを付けたりしても、滑りがよくなって気持ちいいです。
私もそうなんですけど、女の子ならワセリンだけでもそのうち愛液がお尻の方まで伝って、ぬるぬるになってきちゃうと思います(笑)
アナル専用のローションとかもありますけど、私は普通にぺぺローションです。一番定番のものだと思います・・・(汗)
ワセリンを使って擦られる刺激の強い気持ちよさをいっぱい味わうのもいいですし、ローションをたっぷり使ってとろとろぬるぬるな気持ちよさを味わうのもどちらも気持ちいいので、その時の気分次第で使い分けたらどうでしょう~

③エイナスストッパーは、「エイナスプチ3」がおすすめです!
初めて用のプラグとして買ったのに、今でもずっと愛用しています・・・///
もちろん人それぞれ合った形やサイズがあると思うのであくまで私個人としてですが、すごく気持ちいいです。
プラグを入れているだけでこんなに気持ちいいの!?ってびっくりしました。

あとは、初めてアナルに入れるのであれば、定番は綿棒だと思います。
始めは1本、慣れてきたら本数を増やしてもいいかもです。
初心者用のアイテムですが、私は今でも綿棒1本でえっちしちゃったりします。

お尻の気持ちよさにはまってほしいって気持ちで書いていたら、思いのほか長くなっちゃいました(汗)
どこの性感帯でも言えることですけど、やっぱりアナルも弄れば弄るほどちゃんと感じるように、敏感になってくるので・・・
また何かありましたら、気軽に質問してくださいね♪

2017/02/04(土) 00:09 鍵コメの方へ

あまり胸に自信がなかったので、褒めて頂けて嬉しいです。
んんんっ、襲いたいなんて言われちゃうと、何だか私まできゅんきゅんしちゃいます///
うう~、すぐに乳首が勃っちゃうの、とっても恥ずかしいですけど・・・やっぱり変態さんなのかなぁ・・・///

2017/02/04(土) 07:28 鍵コメの方へ

リクエスト頂いていたので、ご期待に沿えるか不安だったんですけど・・・そう言って頂けて嬉しいです(>_<*)
ちょうどいい大きさですかね??
私の周りが割と胸が大きい人が多いので、その中だと私ちっちゃい扱いされるんです・・・(笑)

下着、確かにブラを載せるのは初めてかもしれないです。
サイズはCかなぁ~
可愛い下着を集めるの好きなので、今回のものも褒めて頂けて嬉しいです~

また更新がんばります♪

スタイルいいですね。
綺麗な胸だと思います。
吸い付きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/57-614d8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)