2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


お久しぶりです。


お久しぶりです、うさこです。
大変ご無沙汰しております。
長い間更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした・・・。

お仕事やプライベートの忙しさから、気づけば4ヶ月間もブログをお休みしていて・・・
たくさんのご心配のコメントを頂いってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちょっと見ない間に前回の記事へのコメント数もすごいことになっていて、ありがたい気持ちと申し訳なさで何と言ったらいいのか・・・
頂いたコメントはしっかり、ありがたく読ませていただいておりますので、随時お返事させて頂きます。
コメント欄にまだ返事がないなぁという方も、必ずお返事させて頂きますので、もう少々お待ちください・・・!
色々と遅くなってしまって本当に申し訳ないです・・・(>_<)

そういえば、1周年のお礼リクエストがまだ途中にもかかわらず、気づけばあとちょっとで2周年目に突入しそうなんですね・・・(汗)
うわわわ・・・衝撃の事実です。
ぜんぜん自覚がないのですが、お尻用のおもちゃの増え方をみると、たしかに2年経っててもおかしくないなぁ・・・なんて(笑)

なにはともあれ、ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
まだ当分の間、以前のようなペースで更新していくことが難しそうなのが心苦しいのですが・・・
できるかぎりがんばって更新できたらなぁと思っておりますので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します!




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

こんにちは。

ホントにおひさしぶりです。(笑)
元気でしたか⁉
更新されないので寂しかったです。
いろいろ忙しいのは解りますが待ってる身にもなって下さいね❗
うちのジョン君(愚息)が暴れん坊将軍になってしまいます。(笑)

元気で何より、これからも期待してます。(笑)

うさこさん、こんばんは♪m(_ _)m
ブログの更新は、うさこさんのペースで大丈夫ですよ♪俺は気が長い方ですから気にならないです♪更新の間ずっとうさこさんのオマンコを眺めながら色んな妄想にふけってました♪うさこさんのオマンコにペニスを射し込んだらどんなに気持ちいいんだろう?とか思ってました♪( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですm(_ _)m

大病でも患ったのかと思い心配していました。お元気そうで良かったです(^^)

プライベートも充実しているようで何よりです。

これからもブログ、楽しみに待ってます👍

待ってました!
お忙しいのですね。時間ができた時にでも投稿していただけたら嬉しいです!

やっぱりお尻は良いですよね~

お久しぶり~
このブログ閉鎖かと、心配してました。
また、活力みなぎる投稿を楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設二周年おめでとう‼

これからも更新を楽しみに待ってます‼

こんにちは(・∀・)ノ
うさこさんはお盆は実家に帰省ですか?
もしそうじゃないなら更新期待してまーす((o(^∇^)o))

始めまして、同じ趣味の方がいるってなんか安心します(*´ω`*)
というわけでいきなりですけど、100金を利用しているなら、PC用のエアポンプもいいですよ
他にも蜂蜜ポットとかソースポットなんかがお勧めかも?
多い物だと350CCくらい入るから……あとは言わなくても分かりますよね?
更に高等テクニックで……ウエストサウナウェアを装着してやってみてください
締め付けられたままでウォータインすると、ごにょごにょです
お試しあれ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinta まさおさんへ

お久しぶりです。
たくさん待たせてしまって本当にごめんなさい・・・(>_<)

暴れん坊将軍・・・(笑)
今回のお写真で、ちょっとでも気持ちよくなってもらえたら嬉しいです♪

山Pさんへ

お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)
優しいコメントありがとうございます・・・!

んんん、色んな妄想にふけってたんですか・・・?///
恥ずかしいけど、どきどきしちゃいますね///

Junさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

確かに、今は情報が多すぎてどれが正しいのか、何を参考にすればいいのかわかりづらいですよね・・・
相談相手に最適かはわからないですけど、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいなって思います。

クリトリスはほんとに敏感なので・・・///
乳首とクリトリスは、その、なんというか・・・色々と開発されちゃってるせいもあるのかなぁ・・・なんて///

生活環境が大きく変わるって、本当に大変なことだろうなって思います。
私のブログなんかがちゃんと癒しになっているのか不安ですけれど、ちょっとでも息抜きになっていたら嬉しいです。
あんまり無理しないでくださいね・・・??

胸とか、おまんおとか、クリトリスとか・・・どの写真で気持ちよくなってもらえることが一番多いんでしょう??
Junさんの好み、ちょっと気になっちゃいます(笑)

あわわ、ブログ作り、断念してしまったんですか?
それは残念です・・・

いつもたくさんお気遣い頂いて本当にありがとうございます。
ブログは好きですし、いっぱい更新したいなって思うんですけれど・・・
もっとえっちなところを見てもらいながら、どきどきしたいですし・・・///

Junさんも、お身体に気を付けてくださいね!

keiさんへ

本当にたくさんご心配をおかけしてしまって申し訳ないです(>_<)
やっと久しぶりにちゃんとした更新ができたので、ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいな・・・

佐藤鷲さんへ

お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)
お尻、気持ちいいですよね・・・///
久々の更新、楽しんでもらえると嬉しいです♪

50のおやじさんへ

お久しぶりです。
ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ないです・・・(>_<)
久々の更新、ちょっとでも楽しんで頂けると嬉しいな・・・

Junさんへ

ブログ開設2周年のお祝いコメント、ありがとうございます!
1周年のお礼リクエストも途中のまま、なんともぐだぐだなのですが・・・(汗)
無事に2周年を迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。
いつもたくさんコメントをくださる皆さんのおかげだなぁ~としみじみ思います。

1年4ヶ月・・・そんなに長い間ブログにお付き合い頂いていたなんて、ありがたいかぎりです。
Junさんのコメント、いつも本当に楽しみにしているんですよ~

私のアナルは・・・どんな感じで成長したんだろう・・・///
始めたばかりの頃は、まさかあんなにおっきなバナナが入るようになっちゃうなんて本当に想像もしていなかったですし・・・///

やっぱり、お尻の穴はほぐれやすくなったなぁって思います。
指1本でもきつかったのが、慣らさずにいきなり2本でもすんなり入るようになって・・・
ローションを足しながら弄ってあげると、ほんとにもう一つのおまんこみたいです///
浣腸のお薬の刺激でも気持ちよくなっちゃうようになってきたし・・・着実に敏感になってきてるんだなぁって、お尻が開発されている事実にすごく興奮しちゃうんです。

何もしていない普通のアナルの状態は・・・どうなのかな、えっちなお尻の穴になってきちゃってるのかなぁ・・・?
私自身ちゃんと見たことがないので、また時間のある時に、ブログで皆さんに見てもらえたらいいな・・・///

ボディソープはいろいろ使っていて、でも基本的にフルーツ系の香りのものを選んでいます。
今はボディショップやハウスオブローゼのボディソープを使うことが多いです。
甘くておいしそうなフルーツの香りのソープで洗っていると、アナルの中もその香りになってドキドキします・・・///

写真だけ見たら何も経験のないお尻の穴に見えますか??
そうだったらすごく嬉しいなぁ~
一見、見た目は変わらないけど、ちょっと弄ったら途端にえっちなお尻の穴になっちゃう・・・
アナルだけじゃなくて、乳首もクリトリスも・・・
そういう身体に憧れちゃいます・・・///

いつもたくさんコメント本当にありがとうございます。
これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願い致します♪

2017/07/20(木) 05:23 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます♪

ブログの更新、お待たせしてしまって本当に申し訳ないなぁと思っていたので、優しいコメントを頂けてすごく嬉しいです。
これからもがんばって更新していきますね!

keiさんへ

ブログ開設2周年のお祝いコメント、ありがとうございます!
keiさんは更新がない間もたくさんブログに来て頂いていて・・・本当にありがたいなって思っています。
これからもがんばって続けていきますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました♪

keiさんへ

お盆に更新できなくてごめんなさい~(>_<)
またなるべく早いうちに更新できるよう、がんばりますね!

yukinoさんへ

はじめまして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
同じ趣味の人を見つけると安心するの、とってもわかります。

100円ショップ、色々と使えそうなものが沢山あるんですね・・・!
サウナウェア!?
どうやって使うんだろう・・・??///

keiさんへ

いえいえ、いつもたくさんコメントありがとうございます!

おもちゃの使用回数、数えてたんですか・・・!
なんだか一人えっちを観察されてるみたいで、恥ずかしいけどどきどきしちゃいますね・・・///

乳首やクリトリスは、なんというか、色々と開発されちゃったんだろうなって思います///
今みたいに、乳首であんなふうに気持ちよくなれるなんて想像すらできなかったですし・・・
吸引器や電動歯ブラシ・・・んんん、気持ちよさそうです・・・///

プライベートもあるでしょうし、自分のペースで更新してくださいね。
こっちも読んでると興奮するので、楽しみに待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/59-ce420bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)