2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


一周年お礼リクエスト 女子高生編⑤


こんばんは、うさこです。
前回が久々のえっちな記事の更新だったので色々と不安もあったのですが、ちゃんと通常運転できていたみたいで安心しました(笑)
9月に入ってからは夜になると涼しいな~って感じる日も増えてきて、暑さにめっぽう弱い私としてはありがたいかぎりです。
過ごしやすい気候の方が、えっちなこともしやすいですしね・・・///





今回の企画では本当にたくさん、様々なリクエストを頂いたのですが、大別するとやっぱり“異物挿入系”が多いような気がします。
ただでさえ本来えっちなことをするための場所じゃないお尻に、えっちなことをするためのものじゃない異物を入れちゃってる・・・
んんん・・・改めて考えると、そのやらしさにすっごくドキドキしちゃいます///
そんな中で、今回チャレンジするリクエストは・・・

0529_1

頂いたコメントを見てすぐに、「あ、これ入れてみたい・・・///」って思ってしまった、チュッパチャプスです。
大きさ的にも入れやすそうだったのと・・・個人的に、食べ物をお尻に入れてしまうって行為に、すごく興奮しちゃうので・・・///

そういえば、たまに「うさこさんってパイパンですか?」っていうご質問を頂くのですが・・・
答えは、お写真をご覧頂いた通り・・・です///
アンダーヘアがない方がかわいいなって思うのと、でも、かわいいけどすごく恥ずかしくて、えっちな感じがするところが好きだったりします。
ヘアのないおまんこのぷにぷにした触り心地も好きですし、何より、弄りやすいのとより感じやすくなるのがいいです・・・///

0529_1

綿棒でアナルを弄ったせいか、おまんこの筋に沿って、もう前貼りの色が変わってきちゃってます・・・///
んんん、何度も新しい前貼りに貼り換えてるのに・・・

前回や前々回の記事で、「クリトリスやアナル、おまんこを舐めたい」ってコメントをたくさん頂いて。
いっぱいぺろぺろしてもらえたらどれだけ気持ちいいんだろう・・・って、それだけでえっちな気分になっちゃういけない私・・・
舐めてもらえるならこんなアングルになるのかなぁ・・・っていうお写真だったりします。
はうぅ・・・クリトリス、すごく勃っちゃってます・・・///

0529_1

早くお尻も触りたいけど、こんなクリトリスを見ちゃうと、どうしても弄りたくなっちゃって・・・
チュッパチャプスでツンツンしていると、どんどんおまんこからとろとろが溢れてきちゃうんです。
そのとろとろを飴に絡ませて、クリトリスをコリコリ擦り上げます。
ゴツゴツとした固いチュッパチャプスの先端が、容赦なく敏感なところを擦ってくる刺激がたまらなく気持ちよくて・・・

「あっ、はあぁっ・・・んんっ、ひあぁっ」

だめっ・・・これすっごくきもちいぃ・・・っ

無意識に腰がガクガクしてきて、M字に足を開いたまま、剥き出しのクリトリスを擦り続けます。
あっという間に身体が熱くなってきて、頭が真っ白で何も考えられなくなって・・・

ああぁぁっ・・・もうイっちゃいそうっ・・・!

「ひっ、あぁっ・・・ああっ、はううぅぅぅ~~ッ!!」

ビクンって大きく身体が跳ねて、おまんこやアナルがヒクヒク収縮してるのがわかります。
んんぅ・・・びっくりするくらいあっという間にイってしまいました・・・
クリトリスって敏感すぎて加減が上手くできないから、すぐにイっちゃうんですよね・・・///

0529_1

イったあとのおまんこ・・・
あうぅ、前貼りしているはずなのに、えっちなとろとろがすごいことになっちゃってます・・・///
拭いても拭いてもすぐにこんな感じになっちゃうの、ほんとに恥ずかしいんですよね・・・

0529_1

最後はクリトリスのアップのお写真です。
コメントでもたくさんの方から頂いたのですが、やっぱり私のクリトリス、おっきめなのかなぁ・・・??
そもそも自分以外のクリトリスをじっくり見るということがあまりないので何ともいえないのですが(えっちな動画とかUちゃんのは見たことありますけど・・・)、多分おっきいんだろうなぁーと思います。
大きいというか大きく開発されたというか・・・///

アナルもそうですけど、見た目が変にならない程度に、適度にえっちな身体に開発されちゃうの・・・ちょっと興奮しちゃいます。
乳首が弱いのとか、クリトリスが大きめになったのは・・・確実にKさんが要因だろうなって思います(笑)

今回はひとまずここまで・・・
コメントのお返事、なかなか追いつかなくて申し訳ないです(>_<)
更新がないタイミングでもお返事させて頂いてたりもするので、何はともあれ、気長にお待ち頂けるとありがたいです・・・

チュッパチャプス・・・次回はいよいよ、お尻に入れちゃうのかな・・・///




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

うさこさん、こんばんは♪m(_ _)m
うさこさんの食べ物挿入の言葉にピンときたことがあって、挿入では無いけど、俺はよく生卵やマヨネーズでペニスをシコシコするんだけど、うさこさんも生卵やマヨネーズでオマンコを指でジュボジュボすると気持ちいいのかな?って考えたりするんだけどどうかなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舐めたいです!

うさこさんのマン汁がたっぷりついたチュッパチャップスは美味しいんだろうな~

オマンコにチュッパチャップスを入れて、出して舐めて、また入れて、出して舐めて、というのもオツな気がします。

僕の唾液で濡らしたチュッパチャップスでクリちゃんをコリコリしたら、うさこさんは逝っちゃうかな~??


アナルにチュッパチャップス、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

関西在住のYuです。
うさこちゃんの大きくてきれいなクリトリスを舐めながら、指をうさこちゃんのアナルに入れて優しく長時間ピストンしてみたいと思うと、興奮して勃起しました。
これからもうさこちゃんがアナルオナニーで乱れ狂う記事を、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風21号が来ていますね

うさこさんは台風対策は大丈夫ですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさこさんは濡れやすいというか、たくさん出ちゃうんですね。
そういうの大好きです。
いつも読んでます。
体に気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させて頂いてます!
エッチな記事をいつも興奮しながら読んでます!
これからも素敵な記事を楽しみにしてます。

美味しそうなアナル

タイプです(^-^)v、凄い良い尻ですね!、アナルも可愛いがって
あげるo(^o^)o。

尻の写メで、ビンビンで、抜いてますq(^-^q)。

女性のケツと、アナルが大好きです、バックでケツの割れ目を左右に開いて、臭い匂いプンプンのアナルを、クンクン嗅いで、ペロペロ舐めて、アナルハメ、中出しして、アナルから出る、精子と、自然排便で、太く、長いウンコを、アナルから、キバッテ出す所も、見たいな、ウンコ出した後で、フキフキして、顔を埋めて、クンクン、ペロペロ、女性は恥ずかしがって興奮、サイコーですねo(^o^)oお気に入り、タイプの女性限定ですが(#^.^#)。
出来れば、レンタル希望ですq(^-^q)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも興奮しながら読ませてもらってます。
エッチな投稿楽しみにします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/61-1716e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)