2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


ホテルでえっち③


こんばんは、うさこです。
今日も、前回の続きを書いていこうと思います。
早く書いていかないと、色々忘れちゃいそう・・・(笑)



前回散々焦らされてやっと一度イくことが出来た私。
Kさんとのえっちは大体いつも、焦らされて一度イった後は逆に延々イかされっぱなし・・・っていうパターンが多いです。
今回も、まさにそんな感じで・・・

「くうううぅぅっ・・・やあぁっ・・・イクっ、またイっちゃうううっ・・・んああぁぁっ!!」

あの後、ぐったりする私の腰を持ち上げて浮かせるように下にクッションを入れて固定すると、そのままクリトリスを責め始めたKさん。
手で皮を剥くと、剥き出しになったクリトリスに吸いついて、じゅるるるるるって音を立てながら舌で吸い上げてくるんです。
吸引される快感と、ブルブルブルって振動する快感・・・溶けちゃいそうな気持ち良さです。
皮を剥かれて敏感になったクリトリスは、吸われることで充血して、さらに敏感になって・・・
ガクンガクンって痙攣する腰を押さえつけられて刺激される快感に、私が堪えられるはずもなく。
もうすでに、2~3回連続でイっちゃっています・・・

「うあああぁぁっ・・・ひぐううぅぅっ・・・」

クリトリスが熱くて、焼けちゃいそうなくらいの刺激が堪えず襲ってくる感じ。
連続イキのスイッチ(?)みたいなのが入っちゃってる感じです。
そのまましばらく、イきっぱなしみたいに痙攣が止まらなくて・・・
頭の中は真っ白で、ただただおかしくなりそうな快感に悶え続けるんです。

はああぁっ・・・あついぃぃ・・・クリトリス溶けちゃいそうっ・・・

コリコリになったクリトリスの根元を甘噛みしながら、同時に先っぽをザラザラの舌で舐めてくるKさん。
えっちの度に毎回やられるこれが、本当に信じられないくらい気持ち良くて。
私がこれをやられて初めて知ったこと・・・・・・身体が理解できないくらいの強い快感って、死ぬほど気持ちいのに、それに身体が追いつかないから、どんなに気持ち良くても上手くイけないんです。
まさに、今がその状態・・・

「ひぐうぅぅぅ~~っ・・・ああぁぁ~~っあああぁぁ~~~~っ」

クリトリスを歯で扱かれるビリビリって突き抜けるような快感と、先っぽを舌で擦られるジンジンと痺れるような快感。
ありえないくらい気持ち良くてイきたいのに、上手くイくこともできなくて、開放することのできない快感だけがどんどん貯まっていくような感覚・・・

「ああ~~~っ・・・ああぁ~~~~~・・・」

おかしくなりそうな快感に目の前が真っ白になってきて、何も考えられなくなってきます。
ベッドにしがみつきながら堪えようとするけれど、どんどん身体に力が入らなくなってきて・・・
何もかもふわふわするような感じ。
だんだんと身体も麻痺したみたいにぐったりと重くなってきて、イってもないのに、イった後みたいな倦怠感が強くなってきて・・・・・・

気が付くと、いつの間にか刺激する手がなくなっていて、その代わり私の横に来た彼が頭を撫でてくれていました。

「あ、気が付いた?」

「・・・んんー・・・?」

「落ちちゃってたんだよ、うさこ」

まだ意識がはっきりしなくて、ぼーっとしながら返事をする私・・・
どうやら、ちょっと意識が飛んで寝ちゃってたみたいです。

「うさこ、よく意識飛ばすよね~。まだ慣れない?」ってKさん。
慣れるって・・・快感にってことなのかな。
快感に慣れるって感覚がいまいち掴めないんだけど・・・そもそも慣れるものなの??(笑)
イった後って誰でも眠たくなると思うし、特に長時間やられたり激しかったりすると眠気が強くなるような気がします。
今回はイったわけじゃないけど、それくらい強い快感だったってことじゃないかなぁ~・・・よくわからないけど(笑)

そんな事を考えながらぼーっとしたままの私は、Kさんに抱き起こされて、されるがままに身体を拭いてもらって。
2人でお水を飲んでちょっと休憩してから、またさっきの続きを再開です~




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


ホテルでえっち②


こんばんは、うさこです。
9/29の日記の続きになります。



「はあっ・・・はぁっ・・・もうやだぁっ・・・」

あれから10分くらい、ずっと胸や身体を触られていて。
最初は服の上から少しツンってしてるくらいだった乳首は、もう完全にワンピースを押し上げるように勃っちゃってます・・・
脚を支える手にも力が入らなくなってきて、でも閉じちゃいそうになる度に、Kさんは「このまま止めてもいいんだ?」って言ってきて。
何とか脚を開くけど、もう頭の中がぐちゃぐちゃです・・・

「ねえ、すごいよ?えっちな汁がもうベッドまで垂れてる」

「いやぁ・・・言わないでぇっ・・・」

「あーあ、こんなにベッド濡らしちゃって・・・」

「ううう・・・もうやだぁっ・・・」

羞恥心と焦らされて辛い気持ちとがごちゃごちゃになって、涙がぽろぽろ零れてきて。
乳首もおまんこもすっごく切ないんです。
ぎゅうっ、ぎゅうって強く胸を揉まれると、服に乳首が擦れて、おまんこがひくひくしちゃうのが自分でもわかります。
彼もそれを楽しんでいるのか、逐一指摘してくるんです。
「あ、今おまんこ締まったでしょ」「胸を強く揉むとすっごいヒクヒクする」「服が乳首に擦れて気持ちいいんでしょ、おまんこパクパクしてるよ」って、まるで私の身体の反応を試してるみたいに刺激してきて・・・

ううう・・・本当に恥ずかしい・・・もうやだよぉ・・・

恥ずかしくて、何より情けなくて、辛いのに身体は疼きっぱなしで。
自分で脚を広げて、焦らされながらおまんこを観察されて、もう頭がおかしくなりそうです。

「もうやだぁ・・・ちゃんと言うこと聞いたんだから・・・お願いっ・・・」

どんどん冷静でいられなくなってきて、とうとうおねだりをしちゃう私。
それなのに・・・

「お願いって何が?」

何がって・・・わかってるくせにっ・・・!

こんな状況でも意地悪く聞き返してくるKさんに、ちょっと本気で焦り始める私。
羞恥心や焦らされて辛い気持ちで頭の中がごちゃごちゃの中で、それでも我慢していればもうすぐ気持ち良くなれると思ってたのに。
なんだか、がんばって堪えていた何かが一気に切れたみたいに、頭が真っ白になってしまいました・・・

「やだやだっ・・・もうむりだよぉっ!」

子どもみたいに泣きながら、やだやだって首を振る私。
今思い返してみると、さすがに恥ずかしくなるレベルです・・・(汗)
そんな私の様子を見て、さすがのKさんもわかってくれたみたいで。
「しょうがないなぁ」って笑いながら、ゆっくり乳首の周りをなぞるように擦り始めます。

「んんっ・・・ぁっ・・・はあっ・・・」

「ほんと堪え性ないねぇ。ほら・・・それならちゃんとお願いしなきゃダメでしょ?」

「・・・うう・・・ちくび・・・さわってほしいです・・・」

「あーあ・・・自分で脚開きながらそんなおねだりするなんて、ほんとやらしいねぇ・・・」

こんな格好させてるのも、恥ずかしいことを言わせてるのも、全部全部Kさんなのに!!
悔しくて反論するけど、乳首を触られた瞬間、そんな気持ちもすべて吹き飛んでしまいました・・・

「ひあああっ!!」

ワンピースの上から、両方の乳首をぎゅって摘ままれた瞬間・・・
ビリビリって痺れるような快感が走って、思わず仰け反ってしまう私。
居ても立ってもいられなくて、私の胸を刺激するKさんの腕に掴まりながら快感に浸ります。

散々焦らされ続けて、やっと触ってもらえた乳首・・・
その快感は本当にすごくて、甘く痺れるような刺激でジンジンと乳首が熱くなってきちゃうんです。
コリコリに固くなった乳首を、摘ままれたまま指ですり潰すように刺激されるともう堪らなくて。
それだけで目の前がチカチカしちゃうくらい気持ち良くて・・・

はああっ・・・乳首きもちいぃ・・・きもちいいよぉっ・・・

敏感な先端部分を爪で引っ掻くようにされると、むず痒いような、ちょっとだけ痛いような、何ともいえない気持ち良さで、おまんこの奥がきゅんきゅんしてきます。
はあう・・・すごいです・・・乳首だけで、おかしくなりそうなくらい気持ちいいんです・・・

「はあっ、んんっ・・・ああっ・・・ふああっ」

「すごいね、乳首コリコリだよ。そんなに気持ちいい?」

「んんっ、はああっ・・・きもちい・・・きもちぃよぉっ・・・」

「じゃあ、もっと気持ち良くしてあげよっか」

そう言って彼が取り出したのはローション。
それをワンピースの上からたらたらと垂らしてくるんです。
当然、濡れてしまった服がピタッと張り付いてきて、透けた生地からはもろに肌が見えていて・・・

「わあ、えっろい・・・!これがやりたかったんだよねぇ~」

こ、こんなことをしたかった(?)見たかった(?)がために、わざわざワンピースまで用意したのか・・・!
確かにすっごくやらしいし、やられた方は恥ずかしくてたまったものじゃないけど・・・
労力に見合うものなのかよくわからなくて、男の人って不思議だなぁ~・・・なんてこっそり思ったり(笑)

そんなことを考えていたら、「うさこはローション大好きだからねぇ~」って、ぬるぬるとローションを胸にぬり広げていく彼。
なんだかんだ言いつつ、いつもと違う服の上からローションをぬられるというこの状況・・・
彼が言うとおり見た目はすごくえっちだし、初めての服の上からぬるぬる擦られる感覚に、だんだん私もハマってきちゃって・・・

「ほら、乳首スケスケだよ」

「やああぁ・・・はあぁっ・・・んんっ」

こんなはずかしいことをされているのに、興奮しちゃっているいけない私。
ローションをぬり込むように執拗にくにくにされて、赤くコリコリになった乳首がピタッと張り付いたワンピースから透けていて・・・
はああ・・・やらしすぎて、おかしくなりそう・・・

身体の力が抜けてぐったりとしてきた私をベッドに寝かせると、そのまま服の上から乳首に吸いついてくる彼。
甘噛みしたり、敏感な先っぽを刺激されていると、どんどん目の前がぼんやりしてきて、おまんこがキュンキュン切なくなってきます。

ど、どうしよう・・・まだ乳首しかされてないのに、もうイきたくなってきちゃった・・・

たくさん焦らされたり、視覚からの興奮が大きかったせいか、なんだかもう堪らなくなってきちゃいました・・・
無意識に脚をもじもじしたり、腰をひくつかせていたからか、「あれ、もしかしてもうイきたくなっちゃった?」って聞いてくるKさん。
恥ずかしいけど、正直にコクコクってうなずくと、彼の手が下の方にのびていきます。
思わず期待でドキドキしちゃう私だけど・・・

「直接クリトリスは触らないから、これと乳首だけでイってごらん」

そう言うと、おまんこを手のひらで覆うようにして、むにゅむにゅとおまんこ全体を揉むように刺激し始めるKさん。
おまんこ全体を揉まれるから、確かにクリトリスも中の方も間接的には気持ちいいけど、でも、もっと直接な刺激が欲しいのに・・・
「うさこならこれでもイけるから大丈夫」って彼は言うけど、こんなのでイっちゃったら、それこそ私の身体が大丈夫なのか心配になるんだけど・・・

「んっ、んっ・・・ふああっ・・・」

イきたくて身体は高まってきているのに、あと一歩何かが足りないようなもどかしさ。
もっともっと刺激が欲しくて、無意識のうちにKさんの手におまんこを押し付けるように腰が動いちゃうんです。
こんなはしたないこと、本当はしたくないのに、身体が勝手に動いて止まらなくて・・・
ぐちゅっぐちゅって、いやらしい音が部屋中に響きます。

おまんこを揉みながら、もう片方の手と口で私の乳首を責め続けるKさん。
甘噛みされたり、爪で引っ掻かれたり、強く揉まれたり・・・
そうしていると、だんだん乳首とおまんこがリンクしたみたいにどっちがどっちの刺激かわからなくなってきて、気持ち良さがじわじわと身体中に広がってくるんです。
身体が熱くなってきて、下腹部がきゅうううっと切なくなってきます・・・

あっあっ、どうしよう・・・ほんとにイっちゃいそうっ・・・

腰がガクガクと浮いてきて、身体にぎゅっと力が入ってきます。
乳首もおまんこも熱くて、だんだん目の前が真っ白になってきて・・・

「あっあああっ!・・・いやぁっ、イっちゃうっ・・・あああっ、イクううぅぅっ!!」

ビクビクと身体が痙攣して、ぎゅーっとシーツを掴みながらイってしましました・・・
呆然と、放心状態の私。
・・・どうしよう・・・これだけでイっちゃった・・・
自分でも、まさか本当にこれだけでイっちゃうなんて思ってもいなくて・・・呆然自失状態です。

「イっちゃったね・・・うさこ、ほんとに敏感だねぇ」

ううう・・・私の身体、ほんと大丈夫なのかな・・・
なんでこんなにすぐに気持ち良くなっちゃうんだろう。
イった直後だからか、まだ乳首もおまんこもジンジンと疼いているし・・・
はああ・・・だめです・・・身体がもっと気持ち良くなりたくて、うずうずしちゃってます。





まだまだ先はあるのに、これだけしか進んでない・・・!(笑)
うーん・・・もうちょっと端折って書いていった方がいいのかなぁ・・・(;´A`)




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


前ページ | うさこのとろとろアナルあそびホーム |