2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


ホテルでえっち③


こんばんは、うさこです。
今日も、前回の続きを書いていこうと思います。
早く書いていかないと、色々忘れちゃいそう・・・(笑)



前回散々焦らされてやっと一度イくことが出来た私。
Kさんとのえっちは大体いつも、焦らされて一度イった後は逆に延々イかされっぱなし・・・っていうパターンが多いです。
今回も、まさにそんな感じで・・・

「くうううぅぅっ・・・やあぁっ・・・イクっ、またイっちゃうううっ・・・んああぁぁっ!!」

あの後、ぐったりする私の腰を持ち上げて浮かせるように下にクッションを入れて固定すると、そのままクリトリスを責め始めたKさん。
手で皮を剥くと、剥き出しになったクリトリスに吸いついて、じゅるるるるるって音を立てながら舌で吸い上げてくるんです。
吸引される快感と、ブルブルブルって振動する快感・・・溶けちゃいそうな気持ち良さです。
皮を剥かれて敏感になったクリトリスは、吸われることで充血して、さらに敏感になって・・・
ガクンガクンって痙攣する腰を押さえつけられて刺激される快感に、私が堪えられるはずもなく。
もうすでに、2~3回連続でイっちゃっています・・・

「うあああぁぁっ・・・ひぐううぅぅっ・・・」

クリトリスが熱くて、焼けちゃいそうなくらいの刺激が堪えず襲ってくる感じ。
連続イキのスイッチ(?)みたいなのが入っちゃってる感じです。
そのまましばらく、イきっぱなしみたいに痙攣が止まらなくて・・・
頭の中は真っ白で、ただただおかしくなりそうな快感に悶え続けるんです。

はああぁっ・・・あついぃぃ・・・クリトリス溶けちゃいそうっ・・・

コリコリになったクリトリスの根元を甘噛みしながら、同時に先っぽをザラザラの舌で舐めてくるKさん。
えっちの度に毎回やられるこれが、本当に信じられないくらい気持ち良くて。
私がこれをやられて初めて知ったこと・・・・・・身体が理解できないくらいの強い快感って、死ぬほど気持ちいのに、それに身体が追いつかないから、どんなに気持ち良くても上手くイけないんです。
まさに、今がその状態・・・

「ひぐうぅぅぅ~~っ・・・ああぁぁ~~っあああぁぁ~~~~っ」

クリトリスを歯で扱かれるビリビリって突き抜けるような快感と、先っぽを舌で擦られるジンジンと痺れるような快感。
ありえないくらい気持ち良くてイきたいのに、上手くイくこともできなくて、開放することのできない快感だけがどんどん貯まっていくような感覚・・・

「ああ~~~っ・・・ああぁ~~~~~・・・」

おかしくなりそうな快感に目の前が真っ白になってきて、何も考えられなくなってきます。
ベッドにしがみつきながら堪えようとするけれど、どんどん身体に力が入らなくなってきて・・・
何もかもふわふわするような感じ。
だんだんと身体も麻痺したみたいにぐったりと重くなってきて、イってもないのに、イった後みたいな倦怠感が強くなってきて・・・・・・

気が付くと、いつの間にか刺激する手がなくなっていて、その代わり私の横に来た彼が頭を撫でてくれていました。

「あ、気が付いた?」

「・・・んんー・・・?」

「落ちちゃってたんだよ、うさこ」

まだ意識がはっきりしなくて、ぼーっとしながら返事をする私・・・
どうやら、ちょっと意識が飛んで寝ちゃってたみたいです。

「うさこ、よく意識飛ばすよね~。まだ慣れない?」ってKさん。
慣れるって・・・快感にってことなのかな。
快感に慣れるって感覚がいまいち掴めないんだけど・・・そもそも慣れるものなの??(笑)
イった後って誰でも眠たくなると思うし、特に長時間やられたり激しかったりすると眠気が強くなるような気がします。
今回はイったわけじゃないけど、それくらい強い快感だったってことじゃないかなぁ~・・・よくわからないけど(笑)

そんな事を考えながらぼーっとしたままの私は、Kさんに抱き起こされて、されるがままに身体を拭いてもらって。
2人でお水を飲んでちょっと休憩してから、またさっきの続きを再開です~




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/31-a25ec9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)