2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


ホテルでえっち⑤


こんばんは、うさこです。
10/5の日記の続きになります。
あと少しで書ききれると思うので、もうちょっとだけお付き合いくださいね。



ベッドのふちに腰かけてパンツをずらしたKさん。
予想はしていたけど・・・やっぱり大きくなっちゃってるのを見るのは恥ずかしいというか何というか・・・
ベッドの下に移動して膝立ちになると、そっとKさんのを触ります。
優しく握りながら扱くようにすると、どんどん硬くなってくるおちんちん・・・

ゆっくり顔を近づけて、ぺろぺろって舐めていきます。
んん・・・独特のにおいです・・・
先っぽをチロチロしたり、裏側を何度も下からツーって舐め上げます。
「久しぶりだからいつも以上にぎこちないね」ってからかってくるKさん。
否定はできないけど、ちょっと悔しいので気合いをいれてぺろぺろします(笑)
まんべんなく舐め終えると、いよいよおちんちんをぱっくん。

「んむぅ・・・」

何とも言えない味が口の中に広がります。
好きとか嫌いとか以前に、本当に何とも言えない味・・・
浅く深くピストンしていくと、じゅぼっじゅぼってやらしい音が響いて・・・
恥ずかしいし顎が疲れるしフェラは苦手だけど、でもどうせやるなら、それはやっぱり気持ち良くしたいと思うものです。

自分の舌で包むようにしてピストンしたり、先っぽのくぼみを集中的にぺろぺろしたり・・・顎が疲れてきたら、おちんちんを横に咥えるようにしてはむはむしたり・・・
彼が気持ちいいよって言ってくれたり、おちんちんがビクビクするのが嬉しくて、だんだん夢中になってきちゃう私。
フェラは苦手なはずなのに、集中してくると逆に真剣(?)になっちゃうんです。

そうやってずっとおちんちんを弄っていると、だんだん頭がぽーっとしてきて・・・

「うさこ、すっごいえっちな顔してる・・・」

「フェラしてるうちに興奮してきちゃったでしょ」ってKさん。
んん・・・だって、おちんちん咥えるなんてえっちなことしてたら、興奮しちゃうに決まってます・・・
ぢゅうううって吸い上げながら、先っぽのくぼみを舌でぐりぐり。
何だか、自分まで気持ち良くなってくるような感じ・・・
別に何もされていないのに、おちんちんを咥えてるってだけでなんとなくうっとり気分になっちゃいます。

先っぽから出てきたとろとろを舌に絡ませながら、それをくぼみに塗りつけるようにします。
自分の舌とおちんちんが擦れるの・・・ちょっと気持ち良かったりします。

「んむっ・・・はあっ・・・あぐぅ・・・」

集中しながらおしゃぶりし続ける私だけど、実はこっそり足をもじもじしてたり・・・
こんな大きいのが私の中に入るんだなぁと思うと、勝手におまんこがキュンキュンしちゃって、どうしようもなくて。
さっき散々好き放題やられたお返しに、フェラでイかせられるようにがんばってたんですけど・・・
はあぁ・・・だめです。もう私の方ががまんできなくなっちゃってます。
たくさん気持ち良くなったはずなのになぁ・・・

そろそろ欲しいなぁーって見上げながらおちんちんをはむはむ。
それに気付いたらしいKさんは、「ありがとう気持ち良かったよ~」って言いながらコンドームを付けて準備完了・・・かと思ったら。

「じゃあうさこもこれ付けようね」

そう言って出されたのはよくあるピンクのローター。
え・・・これをどうするの??
びっくりする私をよそに、ローターをクリトリスに宛てがって、医療用テープで固定するKさん。

「これを付けたままするのっ!?」

こんなの付けられたままえっちするなんて・・・絶対おかしくなっちゃうよ・・・

「やだ?」

「・・・やだ、くはないけど・・・」

「うさこも気に入ると思うよ~」って楽しそうに言われてしまって、私も私で本気で拒むことができなくて。
絶対気持ち良くておかしくなっちゃうのに、ちょっと期待しちゃってるんです・・・




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

この後は・・・

うさこさんのフェラは丁寧でポイントを押さえた好いフェラ
をしてくれるんでしょうね^^

男の僕的にはフェラしている女の子の献身的な御奉仕?を
眺めるだけで興奮が波の様に押し寄せてきて大好きですね^^



ポキールさんへ

フェラってあまり自信がないんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです^^

眺めるだけで・・・
男の人からすると、そういう感じなんですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/33-532ffe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)