2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


注文♪


こんばんは、うさこです。
忙しさですっかり忘れていましたが、そういえば新しいおもちゃを買いたいなぁ~と思っていたんでした!
ということで、ついさっきAmazonさんで注文してきました~
10月くらいに色々と調べていたので、自分なりに厳選して選んだつもりです(笑)
せっかく買ったのにいまいちだと切ないですからね。
私に合ってるといいなぁ。
早く届かないかな、Amazonさんだから明日には届くかな~
んんん・・・楽しみです♪




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

こんばんは。

新しい愛棒を紹介して下さいね。(笑)
アナル用かな❗(笑)

うわぁ~・・・新しいおもちゃいいですね。
どんなの買ったんですか?

kinta まさおさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
ばれちゃいましたか・・・(笑)
アナル用です~

ふあさんへ

色々迷ったあげく、わりと無難な感じに落ち着きました(笑)
プラグとバイブです~

こんばんは。

あーのー、報告がまだですか⁉
楽しみに待ってるんですけど(笑)
報告忘れて、楽しんでるなコラ

kinta まさおさんへ

わああ、報告おそくなってごめんなさい~(>_<)
お尻での感想も、なるべく早めに報告できるようにがんばりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24(日) 22:16 鍵コメの方へ

わわわっ、今までに私がお尻に入れてきたもの一覧・・・!
ちょっと照れちゃいますけど、とっても嬉しいです!
丁寧にまとめてくださってすごいですっ。ありがとうございます(>_<)

お星さまのステッキは、太さは1.5㎝くらいでした。長さは30㎝、入れられたのはその内15~16㎝くらいかな・・・?
にんじんは一番太いところで5㎝、長さは25㎝ほどあったと思います。
筆は・・・んん~、どうだったかなぁ・・・太さは1㎝くらい・・・??

確かに、フリーウォッシャーが一番細いかもです。
・・・あ、でも、綿棒とかも入れたりするので、そうすると綿棒が一番細いのかなぁ。
サルトリースリムは基本的にくびれがないので、形的にもすごく存在感があるんです。
アナルの中を、みっちり埋め尽くされているような感じ・・・お尻を隅々まで擦られて、気持ちよくなっちゃいます・・・
同じ太さのおもちゃを使われたんですね♪

ボスシリコンベーシックの4は、大きすぎてまだ未使用です~
仰る通り、ボスシリーズってちょっと素材が固めで、座薬型なのは素敵なんですけど、中々入れづらいんです。早く入れられるようになりたいなぁ。

私がアナルの拡張をがんばる理由ですか??
んんん、どうなんでしょう、今まであまり深く考えたことはなかったんですけれど・・・でも、お尻を弄るようになって最初の頃は、拡張なんて全く考えてなかったんです。
確かにアナルは気持ちいいけれど、大きなものを入れるのはやっぱり怖くて・・・
初めてアナル用のおもちゃを買って使った時も、予想以上に入れるのが大変で。
でも、がんばって入れることが出来た瞬間の達成感とか、「こんな大きなものを入れちゃったんだ」っていう興奮とかが、くせになってきちゃって。
なんというか、お尻の穴がどんどんえっちなところに変わっていく、変わっていっちゃう・・・そんな感覚に、はまっちゃったんだと思います。
んん~、上手く説明できなくて申し訳ないです(>_<;)

最近は、きゅうりはもちろん、にんじんとかそれ以外を見ても、「お尻に入れたら気持ちよさそうだな・・・」って考えるようになっちゃったんです・・・///
いけないことだって、わかってはいるんですけど・・・んんー・・・

いちじく浣腸は、普通にドラッグストアなどで売っているものですよ~
ローションのボトルは・・・サイズは忘れちゃいました(笑) ローション注入、気持ちよかったなぁ・・・
クリスプラグは本当に固くて、長時間入れておくのには不向きかもです。でも、中まで見えちゃうの、とってもえっちです。
ずっと使っているエイナスプチ。お尻で気持ちよくなるのにサイズはあまり関係ないんだなぁって、毎回そう思うくらい私のお尻に合ってるみたいで、すっごく気持ちいいんです・・・
おすすめです♪

ひゃあぁ、まとめてみると、こんなにたくさん、色々なものをお尻に入れちゃってたんですねっ・・・///
振り返ってみると、どれも違った気持ちよさがあって・・・んんん・・・どきどきしちゃいます。

こうしたコメントって初めてで、ちゃんと読んでくださっているんだなぁって、とっても嬉しくなりました!ありがとうございます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/36-9929f7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)