2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


準備万端です


こんにちは、うさこです。
今日はゼミもサークルもバイトもお休みの日。
ということで、どうしても外せない用事を早めに済ませておうちへ帰ってきました!
ゆっくりできる日はあまりないので、今日は朝からオナニーのことで頭が一杯だったんです・・・
用事を済ませている間も、実はずっと家に帰ってからのことを想像してお尻がうずうずしてました。

お尻をきれいにして、はやばやとお風呂にも入っちゃいます。
最後浴室を出る前に、シャワーを浴びながらボディソープをつけてお尻を洗います。
いちじく浣腸もフリーウォッシャーもしたのでもう充分きれいにはなっているけれど、実は私、ボディソープでお尻を洗うのが結構好きなんです。
マスカットのいい香りがするDianeのオイル入りのボディソープ。オイルが入っているせいか、他のせっけんと違ってお尻につけてもそこまで沁みるような嫌な刺激がないんです。
それを指にもアナルにもたっぷりつけて、中指をつぷっと挿れていきます。
ボディソープのぬるぬるのおかげで簡単に入っていく指。
浴室の鏡に片手をついてぬぽぬぽと指を出し入れします。
前を見れば、自分の指をアナルに入れるやらしい私が映っていて・・・

これはオナニーじゃない・・・お尻をきれいにしてるだけ・・・だから気持ち良くなんてなっちゃだめ・・・

勝手に頭の中で自分を追い詰めるえっちな妄想をする私。
とろとろにほぐれたアナルの中はアナル自体も気持ちがいいし、その触り心地もとってもいい・・・
ぬるぬる、ぷにぷにしている壁を擦ると、いつも使っているローションや潤滑剤とはまた違うボディソープならではの刺激が身体を駆け抜けます。
気持ち良くてずっと刺激していたくなるけれど、「これはただのお掃除なんだ・・・」って自分に言い聞かせて何とか指を引き抜きます。
あったかい浴室の中であったかい指がずっと入っていたお尻は喪失感がすごくて・・・
物欲しげにアナルがひくひくしているのがわかります。
お風呂に入ったはずなのにおまんこの周りはえっちな汁でぬるぬるで。

お尻

お尻をきれいにしていただけなのに、こんなに濡らして、なんていけない子なんだろう・・・

えっちな妄想にお尻がきゅんと締まって、もうアナルは準備万端です。
今はまだ写真の通りきちんと閉じているアナル。
でもそれが、あとちょっとしたらおっきな玩具を咥え込んでぽっかり開いてしまっているのかと思うと、早く早く弄りたくて気持ち良くなりたくて、たまらない気持ちになってきちゃいます・・・






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

はじめまして。

今までの日記、全て拝読させていただきました。
その年でお尻の穴を使っているとは、、将来が楽しみですね。

これからも拝見していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

シュウさんへ

コメントありがとうございます。

日記を読んで頂けてとっても嬉しいです。
自分でもまさかお尻にハマってしまうなんて思ってもみませんでした。
まだまだお尻は初心者なので、これからもっといっぱい気持ち良くできればいいなぁと思っています。

これからもがんばって書いていきますので、よろしくお願いします!

ケータイから日記見たら画像見れなかったのですが、今、PCから見てます。

そしたら、そうですか!うさちゃんのお尻の穴にいろんなものが刺さってるよ。
ローションでヌルヌルにして、、楽しみたいねぇ

シュウさんへ

わわ、画像見れなくてごめんなさい(>_<)
お尻の写真、恥ずかしいけど、でも見てもらえて嬉しいです。

ローションでぬるぬる・・・とっても気持ちよさそうです・・・

大きい画面で見れたから良かったけどね(笑)


そのうち野菜とか入れれるようになるかな。
出来るようになるなら入れてみたいな

シュウさんへ

わあ、野菜ですか!
まだやったことないなぁ・・・
でも、そういう異物挿入系ってすっごく興奮しちゃいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/4-035deec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)