2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


お尻の穴はいつもきれいにしてるのです


こんばんは、うさこです。
なんだか最近、えっちな気分になると、まず一番にお尻がうずうずしてくるようになってきちゃって。
今まではそういう気分になると、クリトリスにローターで簡単に済ませていたんですけど、近頃はアナルが欲しくなっちゃってだめなんです・・・

今夜も、なんだかそんな感じで。
お尻で遊ぶようになってからは、お尻の穴に指を入れることに抵抗がなくなったせいか、えっちなことをするつもりがなくても、毎晩お風呂に入った時にボディソープで軽くアナルを洗うのがくせ(?)みたいになってて。
実は、えっち目的ではないにしても、ほぼ毎日お尻の穴に指を入れちゃってる私・・・
だから、軽くいじるくらいなら、お風呂上りなら浣腸とかはしなくても大丈夫かなぁって、最近はアナルオナニーのハードルが前よりも低くなってるんです。

ワセリンも新しいのを買いました♪
一回り大きいサイズ。
ほんとはチューブタイプのが良かったけど、品切れ中で(^_^;)
もしかして、皆さんお尻用に買ってたりして・・・なんて(笑)

やっぱり、アナルにはローションよりもワセリンの方が合ってるなぁ。
ふあさんともお話していたんですけど、ワセリンの方が、よりはっきりと擦られてる感じがあるんです・・・
ネイル用に爪を伸ばしているので、お尻のけが防止に指サックまで買い揃えちゃいました。

指サックを人差し指と中指にはめて、たっぷりワセリンをとって、いきなり指2本を挿入・・・
ちょっときついけど、軽く抜き差しすると、すぐにヌプヌプって入っていきます。

はあぁぁ・・・気持ちいい・・・

ただ入れているだけでこんなに気持ちいって、本当に不思議・・・
じわじわってアナルの壁が熱くなってきて、快感が広がってくる感じ。
お尻の穴なのに、なんでこんなに気持ちいいんだろう・・・

そのまま指を広げると、くぱぁってお尻の穴が開いて、アナルの中がちょっと見えちゃうの・・・
こういうのって、なんだかすごく興奮する・・・

アナルがもっと広がればいいなぁ~っていう気持ちも込めて、限界まで指を開いたりして、ちょっとだけ拡張の練習。
物足りなくなってきたところで、いっぱいズボズボし始めちゃうんです。

あはっ・・・はあぁぁ・・・お尻熱いぃ・・・

指の第二関節くらいまでで浅く速くピストンして、たまにぐぐっと奥まで突き立てて・・・
浅く速いピストンは、敏感なアナルの入り口をたくさん擦って、ビリビリって痺れるような気持ちよさ。
深く挿入すると、おまんこの奥まで衝撃が響いて、すぐにイきそうに高まってきちゃうんです・・・

ぬるぬるトロトロのアナルの壁を指で何度も何度も擦って、おまんこを揺さぶるように奥まで突き立てて・・・
はああぁ・・・だめです・・・もうイっちゃいそう・・・

「あはぁっ・・・ああ~っ、イク・・・イクっ・・・ううううぅぅ~~っ」

身体中が熱くて、心臓のドキドキがすごくて、頭が真っ白になる感じ・・・
イク瞬間、アナルが指をぎゅううううって締め付けて、直後にヒクヒク痙攣するんです。
鏡を見ると、おまんこもアナルも、ぱくぱく口を開けてえっちな汁を垂らしていて・・・

ふあぁ・・・お尻、熱い・・・

なんだか指を抜いちゃうのがもったいなくて、そのままゆるゆると抜き差ししながら、じんわりと痺れるような余韻をぽ~っとしながら味わいます。
イった直後だから、加減しないとビリビリって刺激が強すぎてつらいけど、余韻程度なら逆にふわふわ心地よくて。

一回で満足しちゃったからこれ以上するつもりはないけど、じんわりとしたアナルの快感が気持ちよくて、ずっとくちゅくちゅしちゃうんです・・・
とろとろにほぐれたアナルの感触もすごく良くて・・・

そろそろやめないと・・・って指を引き抜くと、アナルの喪失感がすごいんです。
何ていうのかな、アナルって、ずっとしていたくなっちゃう魅力があるのかも・・・
うーん、上手く伝えられない・・・

ちょっと前までは、アナルでする時は、浣腸まで完璧に済ませてからじゃないと精神的に絶対むりだったんですけど、最近は少しアナルへのハードルが下がってきた感じです。
指とかプラグ程度の長さの物でさくっと遊ぶなら、ボディソープで洗うくらいで平気だということを学習しました(・ω・*)
浣腸自体を楽しめるようになれば話は別ですけど、今の私にはまだまだ高い壁だからなぁ・・・(汗)

あ・・・そろそろ、3.5cmで止まっているアナルの拡張もがんばりたいなぁ。




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

拡張頑張って下さぃ!( ̄- ̄)ゞ
是非素敵な写真付きで❤❤
応援してます❗

こんばんは~♪
やっぱりアナルはワセリンが一番ですよね。

あ~・・・
お風呂でアナルの中まで洗うのわかります。
けっこう無意識な感じでしちゃってるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゅきさんへ

拡張がんばらなきゃですね~
やりたい気持ちはあるんですけど、どうも時間と体力が追いつかなくて・・・(^_^;)
もう少し落ち着いてきたら、またがんばりたいと思います♪

ふあさんへ

やっぱりアナルの中まで洗っちゃいますよね!
ボディソープをつければ指1本ならスルっと入っちゃうから洗いやすいし、きれいな方が気分もいいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/45-35aa2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)